Baby Huey!

本日も皆様ありがとうございました☆

明日の水曜日は定休日となりますのでご注意下さいませ。駅からちょっと歩きますし、せっかくお越し頂いたのに『オープンしてなかった時のあの気持ち』にさせてしまうのは心苦しいです。あと「この前来たんだけど開いてなかった」って聞くのも結構ダメージなので…笑 また木曜日にお会いしましょう! 


さて今日はこちら


ハーベイコミックとか、ペプシのグラスなんかで知ってる人もいると思います。ベビーヒューイ。こちらは90年代の映画公開時に作られた壁掛け時計!そもそも映画あったの?って人は調べてみて下さい。巨大な着ぐるみが色んな物を破壊する楽しい映画です笑


で、こちらはその実写ではなくコミックのイラスト。公開前のプロモーション、もしくはVHSの販促品だったんじゃないかなぁと思います。


一応可動はしますが秒針が弱いので実用するにはムーブメントの交換が必要です。


とっても簡単で①まず表の風防を外して針を外す②裏面のムーブメント(黒いの)を交換する③元に戻す。…以上です!信玄餅食べる位の行程ですね!グッズ少ないベビーヒューイのマニアックなアイテムです。使いたい人も飾るだけの人もぜひどうぞ~!!
 
 
と言う訳で明後日は11月最終日。入荷も控えていますし引き続き頑張りたいと思います。また木曜日に!!
STAFF・H
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2000toysインスタグラム→@2000toys

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2000toys高円寺店
東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間12:00~21:00(水曜&毎月第三木曜定休)
Tel 03-3312-6615
Mail collectabletoys2000@hotmail.com
Instagram @munps2000
Twitter @munps2000
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2000toys土浦アンティークモール
茨城県土浦市永国1048-3
営業時間12:00~20:00
(毎週水曜&木曜定休)
Tel 029-895-8960
Mail ibaraki-2000toys@hotmail.co.jp
Instagram @2000toys_sano
Instagram @little_ringo
Twitter @I_LOVE_T_woods
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆