Herculoids!

本日も皆様ありがとうございました☆
 
突然ですが…もし杉並区辺りでペットシッターや一時お預かり、ペットホテルなんかを探している人がいましたら私まで。もしくは頭の片隅に入れておいてください。旅行や急用でも安心な信頼できる人をご紹介出来ますので候補の一つとしてぜひ!
 
 
さて今日はこちら。即SOLDとなってしまいましたがどうかご紹介させてください。


宇宙の平和を乱すやつは地獄の底に突き落とせでお馴染み、怪獣王ターガンのアクションフィギュアです。20年位前に待望の立体化となりましたが数も少なく入手が困難だったシリーズです。今回なんと全種コンプリートで入荷!


いけ!タングロー!


リキラー!がんばれ!


とべ!マリュー!


たのむぞ!ヒューヒューポーポー!


と言う訳で海外コレクターも喉から手が出るほど欲しいターガンのフィギュアコンプセット、即ご売約となってしまいましたがお店に少しの間飾ってありますので現物見たい方はぜひ!お買い上げありがとうございました☆
 
 
と言う訳で連休ですね!この後も色々と準備して備えておきます!明日もぜひ!!!
STAFF・H
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2000toysインスタグラム→@2000toys

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2000toys高円寺店
東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間12:00~21:00(水曜&毎月第三木曜定休)
Tel 03-3312-6615
Mail collectabletoys2000@hotmail.com
Instagram @munps2000
Twitter @munps2000
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2000toys土浦アンティークモール
茨城県土浦市永国1048-3
営業時間12:00~20:00
(毎週水曜&木曜定休)
Tel 029-895-8960
Mail ibaraki-2000toys@hotmail.co.jp
Instagram @2000toys_sano
Instagram @little_ringo
Twitter @I_LOVE_T_woods
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆