IRON GIANT!

本日も皆様ありがとうございました☆
 
首が痛いです。たまにある事なので仕方ないんですけど最近頻度が…。今日は安静にしておきます。皆様もお気をつけて。
  
 
さて今日はこちら!


90sの傑作!トレンドマスター社の傑作!アイアンジャイアントの特大フィギュア、その名もUltimate Iron Giantです。箱入りの非常に良い状態で入荷!!


このサイズ(本体50㎝)ですから箱の状態でも保存が難しく、どこかしら潰れたり破れたりしちゃうのが常なんですけどボックスの状態も凄く良いです。


こちら未開封ではなく『下から開けて、必要最低限の針金だけ外して電池を抜いてある状態』です。なぜこんな事になっているかと言うと未開封のまま保存で電池が液漏れしちゃってるのが多いんです。つまり今回のはある意味最高の状態だと思います。


もちろん付属品類も未使用!


良い状態で探していた方はコレに決まりですね!ぜひどうぞ~!
 
 
オープンから先ほどまで常連様が途切れず楽しい1日でした。お買い上げ下さった皆様にも感謝!明日もワイワイ賑やかな1日になりますように!!それではまた!
STAFF・H
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2000toysインスタグラム→@2000toys

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2000toys高円寺店
東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間12:00~21:00(水曜&毎月第三木曜定休)
Tel 03-3312-6615
Mail collectabletoys2000@hotmail.com
Instagram @munps2000
Twitter @munps2000
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2000toys土浦アンティークモール
茨城県土浦市永国1048-3
営業時間12:00~20:00
(毎週水曜&木曜定休)
Tel 029-895-8960
Mail ibaraki-2000toys@hotmail.co.jp
Instagram @2000toys_sano
Instagram @little_ringo
Twitter @I_LOVE_T_woods
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆