The Texas Chainsaw Massacre!

☆次回高円寺店フリマは4/11(日)です☆
 
さて!本日も皆様ありがとうございました☆昨日ブログ書いたつもりで書いておりませんでした…。今日からまた毎日書きます~!
 
…内容もちゃんと覚えてるのに…(書いてないけど書いたつもりだった事ははっきりと記憶に笑)
 
 
さてさて!!昨日はWEBショップに


スターウォーズ色々アップして、ついでにカテゴリーもスターウォーズで分けました。これからもっと充実させていくつもりです。敷居の高いシリーズだと思われがちですがオールドケナーもLooseならまだまだいけますし、集め方次第でめちゃ楽しいジャンルです♪マンダロリアンで熱高まりっぱなしの人も多いかと思いますのでお探し物もお気軽に私まで!!
 
 
そして今日はPEPSIのコレクターグラスをアップ!品切れになっていたアレコレをまた再アップしてますのでぜひ!ラス1も結構ありますのでお早めに!!!
 
 
そして今日のご紹介!


90sスペンサーギフトのレザーフェイス!未だに多くのファンに愛されている傑作トーキングドールです♪サイズもですが全体的なデザインの粗さ(良い意味で)とかもう最高!


今回ちょっと難ありですが私なら気にならないって感じです!


シールドもちょっと割れてます。顔に触れるから逆に嬉しいかも。


2000年前後のトイショーとかコミックショップでパンクスが売ってるイメージ。あの頃のあの感じをギュっと凝縮したような個人的にも大好きな1体です。探していた方はぜひ!!
 
 
と言う訳で明日もモチロン色々品出し!毎日何かが並んでますのでどうぞ宜しくお願いいたします☆
STAFF・H


次回フリマは4/11(日)開催です☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2000toysインスタグラム→@2000toys

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2000toys高円寺店
東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間12:00~21:00(水曜定休)
Tel 03-3312-6615
Mail collectabletoys2000@hotmail.com
Instagram @munps2000
Twitter @munps2000
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2000toys土浦アンティークモール
茨城県土浦市永国1048-3
営業時間12:00~20:00
(毎週水曜&毎月第三木曜定休)
Tel 029-895-8960
Mail ibaraki-2000toys@hotmail.co.jp
Instagram @2000toys_sano
Instagram @little_ringo
Twitter @I_LOVE_T_woods
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆