MARS ATTACKS!

雨が心配ですが、そんな中お越し下さった皆様ありがとうございました☆
 
やっぱり新入荷で出したばっかりのアイテムってすぐ売れちゃうので…また色々と出しておきますね!!
 
 
さて新入荷より!


90sの傑作!映画マーズアタックのアクションフィギュア♪トレンドマスター社最大の功績!?今も人気の高いシリーズです。色々と立体化されても結局はこれに敵わないと思います。当時物が決定版だと言える根拠の1つですね(褒め過ぎですかね)


同時期に原作版のちょっとリアルなバージョンも発売されています。こちらはティムバートンのあの映画版となります。


映画物、宇宙人コレクション、90sアクションフィギュアのコーナー、どこに飾っても何体あっても良いやつです。


今となっては貴重な状態の良い未開封です♪


このシリーズ唯一難点があるとすれば股間の辺りの脆さ。こんな感じで割れちゃいやすいんです。未開封でこのまま飾るならさほど目立ちませんけど開封する人にはちょっとオススメ出来ません。

個人的にマーシャントルーパーをひたすら集め続けていた過去もありまして思い入れも非常に強いシリーズ。私がまた集めたくなっちゃう前にぜひどうぞ笑
 
 
と言う訳で明日も品出ししつつ皆様のご来店&ご注文お待ちしてます~!!
STAFF・H
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2000toysインスタグラム→@2000toys

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2000toys高円寺店
東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間12:00~21:00(水曜定休)
Tel 03-3312-6615
Mail collectabletoys2000@hotmail.com
Instagram @munps2000
Twitter @munps2000
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2000toys土浦アンティークモール
茨城県土浦市永国1048-3
営業時間12:00~20:00
(毎週水曜&毎月第三木曜定休)
Tel 029-895-8960
Mail ibaraki-2000toys@hotmail.co.jp
Instagram @2000toys_sano
Instagram @little_ringo
Twitter @I_LOVE_T_woods
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆