CASPER!

本日よりWEB通販作業のみの営業をさせて頂いております。ご注文下さった皆様ありがとうございました☆
 
 
また一昨日に臨時休業のアナウンスをした際は多数のお客様、同業の方から温かいメッセージや激励頂きました。本当に感謝してます。先行き不安ではありますが、2000toysはむしろ皆様に元気とパワーを与える側でありたいと思っております!ワクワクするWEBショップ、楽しいSNS更新頑張ります!
 
 
さて新入荷より!


キャスパー山盛り!沢山入荷いたしました☆今回は90年代の映画公開当時のアイテムが多めです♪
 
昔の私はモンティパイソンのエリック・アイドルが出演してる映画…位にしか認識していなかったんですが、改めて見ると最高の映画なんですよね。そしてこの作品はユニバーサルスタジオとかピザハットなんかとタイアップしてグッズの展開も非常に多かったんです。集めてめちゃくちゃ楽しいですよ!
 
すでにWEBショップに色々出してますが…


コレを紹介しなくてはいけません。TYCOのボックスフィギュア!サイズは30センチ弱でデザインは一見シンプル。意外にこんな感じの立体ってないんです。おさえておいて欲しい1体☆


でもこれ目が飛び出してちょっとヤバイ事になっちゃうギミックなんです。数多のグッズの中でも数少ない『可愛くない』キャスパー。誤解の無いように書くと、最高だし傑作なんですが、あくまでも可愛くはないって事です笑
 


このギミックのおかげでアクションフィギュアとしても欠かせない存在に!個人的にはホラー、モンスターのカテゴリーに出品したかったんですがちゃんとキャスパーコーナーに並んでるのでぜひどうぞ☆
 
 
と言う訳でWEBメインの営業、明日からも頑張ります!
STAFF・H
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2000toysインスタグラム→@2000toys

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2000toys高円寺店
東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間12:00~21:00(水曜定休)
Tel 03-3312-6615
Mail collectabletoys2000@hotmail.com
Instagram @munps2000
Twitter @munps2000
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2000toys土浦アンティークモール
茨城県土浦市永国1048-3
営業時間12:00~20:00
(毎週水曜&毎月第三木曜定休)
Tel 029-895-8960
Mail ibaraki-2000toys@hotmail.co.jp
Instagram @2000toys_sano
Instagram @little_ringo
Twitter @I_LOVE_T_woods
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆