Bunchkins!

本日も宮崎から静岡からと皆様ありがとうございました☆入荷も品出しも止めずモリモリやってますのでお近くにお越しの際はぜひ☆もちろんいつもの常連様にも大感謝!!!
 
 
さて新入荷より


個人的にも大好きな80sの名作PVCフィギュアシリーズBunchkinsが全種揃って入荷です♪色使いも造形も素材感も全てが最高!!!


企業物じゃないんですけどこれは完全にアド物と一緒に飾りたいですよね。


レーズンとかファニーフェイスとかミールトイとか、どれの隣に置いてもばっちりです♪


ちょっとあり得ない位に凝った作りしてますね~。


今回はオマケでバックカードが1枚付きます。資料としても持っておきたいパッケージ、でも未開封のコレを開けるのは流石に抵抗ある人もいると思いますので…ある意味最高の状態ですね!


前回逃しちゃった人はぜひこちらをどうぞ☆
 
 
明日は定休日となりますのでまた木曜日からモリモリ頑張ります~!!!
STAFF・H
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2000toysインスタグラム→@2000toys

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2000toys高円寺店
東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間12:00~21:00(水曜定休)
Tel 03-3312-6615
Mail collectabletoys2000@hotmail.com
Instagram @munps2000
Twitter @munps2000
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2000toys土浦アンティークモール
茨城県土浦市永国1048-3
営業時間12:00~20:00
(毎週水曜&毎月第三木曜定休)
Tel 029-895-8960
Mail ibaraki-2000toys@hotmail.co.jp
Instagram @2000toys_sano
Instagram @little_ringo
Twitter @I_LOVE_T_woods
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆