Michael's Pets!

本日も皆様ありがとうございました☆
 
今日は雨の平日って事でガッツリ作業!スマーフコーナーに補充をしつつ、一回全部出して並べ替えました。スポーツ系、楽器系、パパスマーフ、スマーフェットetc.みたいな分け方にしてみましたので見やすくなってるはず。ご自宅のスマーフををチェックしてからぜひコレクション増やしに来てください♪
 
 
さて新入荷より!


80s/IDEALの貴重な1体!マイケルジャクソンのペット!その名もMichael's PetsシリーズよりカエルのUncle Tookieです☆


バブルス君をはじめとするマイケルジャクソンが飼っていた動物のぬいぐるみです。最高ですね~!!


ちゃんと全員に名前があります


めちゃくちゃ可愛い箱も残ってます。


カセットテープはありませんが、本体はキレイですし貴重な状態です♪80s物集めてる人はおさえておいて欲しいアイテムです。もちろんMJ好きなら絶対!なかなか無い機会ですのでぜひ~!!
 
 
と言う訳でこの後もやる事満載!スケジュール立ててるんですが今のところ30分押してるので頑張ります!それではまた明日!
STAFF・H


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2000toysインスタグラム→@2000toys

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2000toys高円寺店
東京都杉並区高円寺南2-43-9-1F
営業時間12:00~21:00(水曜&毎月第三木曜定休)
Tel 03-3312-6615
Mail collectabletoys2000@hotmail.com
Instagram @munps2000
Twitter @munps2000
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2000toys土浦アンティークモール
茨城県土浦市永国1048-3
営業時間12:00~20:00
(毎週水曜&木曜定休)
Tel 029-895-8960
Mail ibaraki-2000toys@hotmail.co.jp
Instagram @2000toys_sano
Instagram @little_ringo
Twitter @I_LOVE_T_woods
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆